takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

桜三昧!!ついにつぼみが開き始めた!!

えーっと…

今回は写真が多くなりすぎたから、「続きを読む」をクリックして読みやすいように掲載しようかと考えたが、僕のこだわりが止めたからそれはやめた。

ちょっと重くて見にくいけど我慢してほしい

まずは最近観察していた木から!

最近ブログに載せてた桜の写真は、以下2枚の桜と同じものだ。

今回は本当に枚数が多いんだ…。

すべて合わせて8枚ある

順番に掲載していこう。

110401_144924.jpg

110401_144852.jpg

そして以下4枚は、いつも撮影している桜とは別の木。

別の木の方が成長のスピードが速いことに気づいたのだ! これはびっくり!

観察してもし切れないな…自然って;

引き続きご覧いただこう!!

110401_144124.jpg

110401_144412.jpg

110401_144625.jpg

110401_144829.jpg

そして最後に載せるのは、今回のベストショットとも言える2枚の写真!!

かわいいつぼみ、そして開花した花の様子が見れるってんだから豪華な話だ!!(変な自信)

それじゃ最後の2枚、行ってみよーッ!!

110401_144547.jpg

110401_144734.jpg

――開花した花の写真の方はベストってほどでもないか…?(-_-;)

つぼみの方は携帯カメラを近づけて撮れたが、花の方は高すぎて近づけられなかったのだ。

だからやむを得ず、ズーム使って撮ったらこんな荒い画像に…。(ただの言い訳)

もうすでに開花しているところがあるとはな~。

家の近くにある桜だけど、いつもちゃんと見てたわけじゃないからわからなかったな。

今年は葉桜になるまで、しっかり見ておかなければ!(笑)

ぼちぼち他のつぼみも花開くころかな?

これは本当に目が離せないぞ!!(←何かいつも同じようなこと言ってる気がする…)

今回はいつもにも増して、画像三昧の日記になってしまったな(笑)。

まだしばらくは、写真を載せることが多くなると思うから、ィヨロシク!!