takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

カーテンに反射した!?赤い光が導く先…

『開花!春の訪れをいち早く伝えたツツジ』に続き、今回は【夕日】(夕陽)の写真を載せようと思う。

今日の写真掲載はこれで最後だ。

さすがにこれ以上はないよ?(笑)

いつも載せてるのは、“夕陽”と書く方のゆうひだ。

こっちのゆうひは、簡単に言うと“夕日の光”だな。

だから本体である“夕日”を載せることができてなかった。

(朝日は載せたっけ? どうでもいいか。)

今回のゆうひは、“夕日”と書く方。

――まさに誰もが想像する、西の地平線に沈む太陽のゆうひだ!!(何)

早速ご覧いただこう!!

110330_175537.jpg

やっぱり夕日ってきれいだよな!

朝日も夕日も、見たら「1日が始まった!!」「1日が終わった…。」ってわかりやすい気分(?)にさせてくれるよね。

何かこう‥‥1日の始まりと終わりを強く意識させるというか。

見え方も違うし、不思議がいっぱいだな!

続いて載せるのは、夕日の写真を撮るきっかけになった写真。

この写真に感激して、「生の夕日を撮りたい!」って思って外に走って出たわけだ。

これもなかなかいい写真!

引き続きご覧いただこう!!

110330_175243.jpg

カーテンに赤い光が反射しているじゃなイカ

これ見たら夕日そのものを撮らずにはいられなかったな!

だからわざわざ見通しのいい場所まで走って家を出て行って、そこでひとつ目の夕日の写真を撮ったのだ(笑)。

――やっぱり自然っていいよな!

4月も初めごろは桜の写真が中心になると思うけど、引き続き自然の写真を掲載していきたいと思ってる。

ィヨロシク!!