takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-03-30から1日間の記事一覧

栄村大震災 隠されたもうひとつの事実

『東北地方太平洋沖地震』(東日本大震災)が3月11日に起きたってことは、日本国民で知らない人はいないだろう。 知らない人がいたら「日本から出てけ!」って話だよな。 自分の国のこともわからないようじゃ…。 でもその情報の大半って、たぶんみんな報道…

カーテンに反射した!?赤い光が導く先…

『開花!春の訪れをいち早く伝えたツツジ』に続き、今回は【夕日】(夕陽)の写真を載せようと思う。 今日の写真掲載はこれで最後だ。 さすがにこれ以上はないよ?(笑) いつも載せてるのは、“夕陽”と書く方のゆうひだ。 こっちのゆうひは、簡単に言うと“夕…

開花!!春の訪れをいち早く伝えたツツジ

『入学式に間に合うか!?まもなく開くぞ桜のつぼみ!』に続いて載せるのは、とある家の近くに咲いていた花の様子だ。 ご覧いただこう! ――本当にツツジかな…? これでも僕、一時一応生物の勉強してたんだけど…。(前も言ったっけ? だとしたらしつこいかw…

入学式に間に合うか!?まもなく開くぞ桜のつぼみ!

今日は何か無意識のうちにいろいろ撮ってたw もちろん自然の写真ね! 3つくらいに記事を分けて掲載しよう! 一気に掲載したら何が何だかわからなくなるし; この記事で載せるのは、お馴染み「桜」の様子だ! 家の近くに咲いてるやつね。 ご覧いただこう! …