takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

入学式に間に合うか!?まもなく開くぞ桜のつぼみ!

今日は何か無意識のうちにいろいろ撮ってた

もちろん自然の写真ね!

3つくらいに記事を分けて掲載しよう!

一気に掲載したら何が何だかわからなくなるし;

この記事で載せるのは、お馴染み「桜」の様子だ!

家の近くに咲いてるやつね。

ご覧いただこう!

110330_114918.jpg

110330_120246.jpg

▲これらが桜の全体像!

だが本当に注目すべきはつぼみの様子だ!

引き続き、ご覧いただこうか!

110329_114535.jpg

110330_114854.jpg

▲だいたいのつぼみは育ってきてるみたいだ。

開花も目前だな!

▼だが、中にはまだ色さえほとんど変わってないつぼみも‥‥。

110330_115428.jpg

桜もいろいろだよな~。(何が)

外に出た時は、ちょこっと桜撮ってさっさと家に戻ろうと思っていたのだが、つぼみがきれいに撮影できなくて、何度も撮影を試みた。

その結果、上の2枚のつぼみの写真が撮れたのだ。

まだ咲いてないが、きれいだったな~。

間近で見たら最高だ!!

いつ咲くのだろうか?

こりゃ入学式のシーズンには間に合わないんじゃないか…?

それだと残念だな‥;

雨で散るのも同じく‥‥;

震災とかあって大変なときだけどな。

やっぱり携帯カメラだと限界あるか…?

でも制限された環境で考え抜いてきれいに撮影できたら嬉しいよね!?(負け惜しみ?w)

デジカメあったけど、「携帯カメラあるからいらない。」って、祖母にあげてしまった

今さら後悔してる僕がいたりww

だがパソコンへの転送が面倒だからな~。

メールで送れたらいいんだけど。

――じゃっ! 引き続き写真を載せるから、ィヨロシク!!