takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

開花の日は近づく…つぼみで埋まった桜の木

今度こそ…

今度こそ…!

今度こそ家の近くの桜の木を撮影してきたぞ!!

今度の桜の木は100%本物だ!

開花が近づいているぞ!!

ご覧いただこう!!

110324_180540.jpg

110324_180515.jpg

――つぼみをもう少しズームしてみよう…。↓

(もう少しじゃない! これが携帯カメラの限界なんだ…(>_<))

110324_180557.jpg

これはしばらく目が離せない!

つぼみがたくさん出かけているじゃないか

もうぼちぼち咲きだすのかな?

しばらく様子をしっかり見てないとな!

――ちなみにこの写真を撮った時は、外は雨が降っていた

雨が降ってる中、僕は傘を片手に携帯カメラで写真を撮った。

まさか雨が降り出すとはな~。

濡れながら帰ったよ…。

桜が雨で散らないことだけ祈ってよう――。

ィヨロシク!!