takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

秋葉原殺傷事件 被告人に死刑求刑

加藤智大(かとうともひろ)(23)被告。

2008年6月の、『秋葉原通り魔事件』の犯人だ。

――加藤被告、ついに死刑“判決”を受けたようだ。

「AFP BBニュースの関連記事」

「Googleで秋葉原 事件を検索」

死刑が“求刑”された時、確かこのブログでも日記を書いてたはずだ。

『秋葉原通り魔事件 加害者に死刑求刑』1月25日

↑ここを参照してくれればわかると思うが。

死刑で当然だ。

罪もない人々を、次々に刺し殺したんだから!

死刑になっても、こいつ(加藤被告)の命がひとつなくなるだけだ。

実際には、こいつのせいでそれよりたくさんの命がなくなっている

ある意味殺して逃げ得だな。

まっ、こんなやつ生かしてもらっても困るのだが。

そうそう、こいつ発達障害じゃないかって噂広がってるみたいだね。

念のため、ってか当たり前だから言っておくが、発達障害者は犯罪者ばかりじゃない!

発達障害でもそうでなくても、同じ人間だ!!

障害だけで差別されてもらっては困る!!

――このブログに来てるみんなは、それはわかってくれてるよね。

とりわけジョーレンさんは、わかってくれてると信じてる。

でなきゃいつも来てくれないだろうし☆ ありがとう♪☆

こいつは、人間のクズでもあるが、発達障害者の敵でもある。

だから前(前述の日記参照)にも言ったように、死刑には大賛成だ!!!

肉そぎ落として痛みにもだえ苦しめ!!

簡単に殺すな!

――できればね…。

日本じゃそうはいかないってわかってる。

でも僕に言わせればだけど、普通に電気ショックとか首つりで殺しても、そんな苦しみ一瞬じゃん…?

逃げ得なんて許せないよ‥‥。

死刑以上の刑罰ってできないものかな…。

まぁ死刑になってくれただけよかった。

バンザーーーーーーーーイ!!!\(^O^)/

人間のクズがこの世からひとり消えるぞ!!ヾ(>▽<)ゞ

――あんま言ったら誤解されそう…(汗)。

ィヨロシク!!