takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

1年の集大成…成績通知書が届いたぞ!

風邪治ってきたかな~。

熱は下がったし、今日起きて昼ごろに風呂に入った。

今も頭痛とかあって頭ボーっとしてるけど、昨日に比べたらかなりマシだ。

『かなりヤバいぜ!今年度のtakumiの評定!!』(2月22日)で少し述べた評定について。

今日になってすべての結果が学校から返ってきた。

「成績通知書」ってやつなんだけど。

――ってか昨日18日、終業式あったのに結局行かなかったな‥。

まぁ体調悪かったし、行けなかったのは仕方ないけど。

結果的に評定返ってきたからいいよな。

まぁどうでもいいや!

じゃっ、発表しよう!!

※評定/総合点

【国語総合】

4/78.4

【日本史A】

2/38.9

【生物I】

3/62.9

【体育I】

4/81.3

【保健I】

4/77.7

【音楽I】

2/40.7

【英語I】

4/77.3

【ビジネス基礎】

4/75.0

【簿記】

3/60.4

【文化理解I】

2/46.9

★☆平均☆★

⇒評定:3.2

⇒点数:64.0

ふぅ…とりあえずこれで進級は確実ですな~。 パチパチパチパチ~。

10教科のうちの半分に当たる5教科で評定“4”を取れていたのには自分でもビックリだ。

僕、中学時代は不登校気味だったし、勉強もあんまりやってなくて‥‥だから“1”が複数あっても全然不思議じゃないと思っていたのに、予想を大きく覆す結果となった。

また、平均点も64点と比較的大きい。

正直ビックリだな。(“ビックリ”2回目w)

――次の登校日は4月11日。

この日が始業式となるが、行くのは強制じゃない。

(だが、2011年度最初の登校日だから、行っといた方がいいかも。)

今後の登校日について、簡単にメモしておこう。

※以下の日付はすべて“4月”である。

11日………始業式

12日………履修登録

20日………適性検査

23日………保護者会

27日………2011年度初の授業

28日………親睦会(しんぼくかい)

来年度どうなるかなんて僕次第。

けど、やっぱり不安に思う気持ちは出てくるな。

でもまぁとりあえず進級は確実だから、この調子でやって行けば何とかなるだろうと思っている。

そう信じなきゃな。

ィヨロシク!!