takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

地震の影響広がる…恐怖のCMに変化が!?

あんまり気ノリはしないんだけど、空の写真公開しようか。

今日の朝撮ったやつだ。

110317_055822.jpg

――前の晩、寝たのは日付が変わったころだったと思う。

なのに目覚めたのは早朝の5時台だったんだよな。

それから何度か寝たが、あまり寝た気がしなくて身体がだるい。

寝てる時も、なーんか意識があって、寝てる感じじゃなかった。

よくわからない夢も見てたし、かなり浅い眠りだったんだと思う。

東日本大震災のニュースとか、学校の疲れとか、いろんな疲れがたまって鬱っぽくなってるんだと思ってる。

今はゆっくり休むべきかな。

Σあっ、それとあともうひとつ。

最近多かった公共広告機構(AC)のCMが、今日辺りから減ってきた。

僕の大嫌いなCMだ。

僕に恐怖を感じさせた、悪魔のようなCM。

ACのCMは、どのCMも必ず最後に「え~し~♪(AC)」って歌のような声が流れて、画面にACのマークが出るのだが、今日起きてみたら、これの音声だけがなくなってた。

やっぱり苦情があったのだろう。

ACのCMがトラウマになった人って少なくないんじゃないだろうか?

少なくとも僕だけじゃないはず。

昨日の夜の段階で、僕はこのCMにかなり腹が立ってて、今日になったら絶対に苦情を送りつけてやろうかと思ってた。

だがその必要もないか。

最後の「え~し~♪」が一番頭に来てたっぽいし、それが解決されたのなら大丈夫かな。

まだ当分は地震のニュース続きそうだな。

他のニュースもやってほしい…。

さすがにうんざりしてきた……。

空の写真と関係ないことばかりでごめん。

ィヨロシク。