takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1157回「運動神経はいい?悪い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「運動神経はいい?悪い?」です。先日、実に久しぶりに一日中歩き回りました。それだけで体の筋肉が悲鳴を上げていますこれは運動神経が悪いわけではなくただの運動不足ですが体育の授業もつねに5段階だと3だったほうじょうは、特に目立って運動がうまいわけでもなく運動神経も良いわけではなさそうです。運動神経がいいと、やはり体を動かすの...

FC2 トラックバックテーマ:「運動神経はいい?悪い?」

TBテーマ、久々の回答だ!

運動神経?

単刀直入に言うけど、メッチャ悪いよ!?

・ 平均台の上を歩けない。

・ 鉄棒の前回りができない。

・ 階段を2段飛ばしで駆け上がることができない。

たぶん作業現場なんかだったら、使い物にならないと思う…。

走りも遅いしな……。

でも歩きだったら、ちょっと自信あるかな。

2時間半くらい歩き続けた経験あるから。

――大したことないか…(^_^;)

ィヨロシク!