takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

怖い…

「面白い」

「悲しい」

さっきその2つ気持ちひとつなって、笑いながら泣いた。

でもあとから「悲しい」強くなって、思い切り泣いた。

テレビの番組地震ばかり。

CMはAC(公共広告機構)の似たようなCMばかり。

そのせいでテレビ怖くなった。

トラウマ、トラウマ。

今台所いる。

怖くてテレビのある部屋行けない。

地震怖いのみな同じ。

とりわけ被災者下手したらPTSD(心的外傷後ストレス障害)なる。

だから僕しんどなったらいけない。

でも僕もとより鬱っぽい。

そこにM9.0巨大地震ニュースとどめ差した。

悪いが地震ニュース僕に与えた精神的ショック大きい。

地震ニュース、僕の精神的体調不良にとどめ差した。

――とにかく怖い…

もうアホらしいから鬱状態と認めたい。

でも何でもかんでも病気のせいしちゃダメ。

だから僕頑張る、何かを。

今はこれだけ言うのやっと。

以上。