takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

これもある種の芸術?不気味な色の空

今回もまた写真を掲載しよう。

また空の写真なのだが、今回はちょっと暗い雰囲気…(-_-;)

だがそれも空の姿!

受け入れられる人は見てみよう!!

110314_174110.jpg

110314_174138.jpg

110314_174309.jpg

時期的なものなのだろうか?

こんなに汚い色の雲が大量に発生する理由って何??

一応これでも僕、小学校高学年のころに気象予報士の資格取ること目指してたんだけど…

あんまり何も知らないんだよね…;

雲の名前もいろいろ覚えたけど、ほとんど覚えてない;

今日は朝からずっと寝てた。

最後に時計を見たのがテレビの時計で8時34分、起きた時は14時半前くらいだったかな?

だから6時間弱くらい寝たことになるんだけど、いまいち寝た気がしない…(>_<)

最近は悪夢見ることも多いし、途中で目が覚めることもあるし、深い眠りにつけてないのかも。

精神不安定なのかな。

いや、実際そうだけど。

まずは精神を安定させないと、どうすることもできないかも。

ちなみにテレビは朝寝る直前に切った。

ここ2~3日はテレビつけっぱなし、それも見ていたのは(放送されていたのは)報道番組ばかりだったからな。

今さっき(夕方に)テレビ付けて、フジテレビのFNNニュース見てる。

テレビ番組のタイムテーブルももとに戻ってきたけど、被災者の方々を取り残していくみたいで、何か冷たい…。

だからって永久にニュースを放送し続けるわけにも行かないのが現状だが。

ィヨロシク。