takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

日本赤十字社 義捐金受付開始

日本赤十字社】が、義捐金(募金)の受け付けを始めたようだ。

「日本赤十字社の関連ページ」

(※義捐金受付期間中〈2011年3月14日~同年9月30日〉は、アクセス集中の可能性あり。 注意。)

「Googleで日本赤十字を検索」

郵便局の窓口で義捐金の受け付けが行われるみたいだから、明日にでも郵便局に行って、『前代未聞の大震災…takumiの重大な決意』で述べたように、募金して来ようと思う。

僕にできることは、1000円くらいを募金するのが精一杯だが、できるのに何もやらないよりはましだろう。

僕が募金したお金が、ほんの少しでも、誰かの、もしくは何かの力になったら…と思う。

まっ、僕の気持ちだ☆(ちょっと偉そう?)

(まだ募金してないけど。)

明日起きたら、すぐに郵便局行ってこよう!

被災者の方々が、もしくは被災者の方々の何かが、みんなの手によって救われますように…(-人-)

みんなの力を少しずつ被災者の方々に分けてあげて、大きな元気玉を作ろうじゃなイカ!!

ィヨロシク!!