takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

増えかけの体重…生活リズムを取り戻せ

今日の僕の朝食

110314_071139.jpg

ひき肉をフライパンで炒め、そこにレトルトカレー(上記画像の製品)を加えてでき上がり。

とっても簡単なのにおいしい。

こういうのって、とっても些細だけど、幸せだよね。

東北地方太平洋沖地震』…

もうWikipediaウィキペディア)にも載ってるよ。⇒☆彡

何もない日々が幸せなんだよね。

こうやってカレー食べれるんだし、それ以上を望むのはわがままかもしれない。

――ちなみに僕はこのカレーを食べたあと、さらにどんぶり1杯半くらいのごはんをまた食べた(笑)。

本当に幸せだな。

寝不足だから寝るとしようか。

何か、

いつまで昨日でいつから今日なのか、

いつから朝でいつから夜なのか、

わからなくなってきてる…(汗)。

体重も最近は73~74kg

あるいはそれを超えることもあるから危ない!

地震もそうだが、生活リズム、食生活のリズムを取り戻さないと‥‥

でも今は寝よう。

ィヨロシク。