takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

食欲不振に睡眠不足…2度とゴメンだ鬱状態

今日も空の写真の掲載だ。

――の前に、タイトル画像として設定した空の写真をアップしよう。

タイトル画像の方は、無理やりサイズを900×204に設定しているため、横長になっている

だが以下の写真は、縦幅と横幅を均等な割合で設定した上でトリミングしたから、割ときれいだろうと思う。

とりあえずご覧になっていただこうか。

110309_175708.jpg

▲念のため言っておくが、これは素材として掲載しているわけじゃない

誰もいないだろうけど、素材として使いたい人はコメントまで。

――では!

本日撮ったばかりの、撮り立てホヤホヤのメインの方の公開と行きますか!

さぁ! ご覧あれ!!

110310_171614.jpg

‥‥はい、「ご覧あれ」なんて言うほどじゃないですねw(誰)

近頃、また鬱っぽくなってきた。

食欲不振な時と旺盛な時があって、食べる量も極端に多かったり少なかったり、もしくは食べなかったり…。

今日の昼も食べてないんだよな。

だが、決して鬱と決めつけているわけじゃないから、そこは誤解のないように言っておこう。

別に専門医から診断されたわけでもないから、断定できないし、前ほど悪くはないからな。

正直つらいな…。

不眠もまた戻ってきたし……。

また何かあったら報告しよう。

‥‥ィヨロシク‥。