takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

修輔のトップに反応!?恐るべし近藤のBL属性!!

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』

略して『兄好』

の第8話『兄のトップをねらえ!

を、鑑賞終了した。

今回はSayMove!で見た! 画質いいな~!

うーむ、相変わらず女たちの闘いは続いているみたいだな~。

奈緒VS彩葉VS近藤”

今さらだが説明すると、3人とも、修輔に思いを寄せている子たちだ。

修輔は夏休み前の時点で、“全教科赤点”だったみたいw

だから3人が勉強に付き合うわけだが、逆に勉強の邪魔になってるような気がした。

だって3人とも、やっぱり修輔を誘惑する目的で修輔の家に来たみたいだったからw

3人の言動に誘惑され、勉強中にプライベート・タイムを2度も取る修輔…。

勉強中に何を考えてるのかと思ってしまわなくもないが、そりゃ無理もないよな~。

僕も16だし、ムラムラすることくらいは…(略)。

後半辺りは水着回だったが、ここで近藤が、BL本にかなり影響を受けていたことがわかった。

近藤はどうやら、修輔の乳首に反応していたようすw

どうやら近藤がBL本で見てきたシーンとリンクしていたようで…w

だから近藤はずっと修輔の乳首を何気にいじって遊んでいた。

近藤いわく、修輔は「感じやすい」ようだw

もう完全な腐女子、そしてSだな。 近藤は。

でも水着姿は結構かわいかった件

僕は黒パンスト属性とかないよ!?

でもかわいい女の子の水着姿には反応しちゃう方かも‥///(Σ何を言うか)

特に白水着は…(略)。

彩葉とうまくいくことを願っていたtakumiだが、近藤でも奈緒でも‥‥徐々にどうでもよくなってきたw

もちろん応援するなら彩葉だけどな。

その理由も、自分でも徐々にわからなくなってきて、あやふやになってしまいつつあるけど…。

でも近藤の水着見た僕も、それのとりこになりつつある←(いい加減黙れ)

今日は何かグダグダになってしまったな~。

いつものアニメへの「感想」というか、自分の言いたいこと言っただけじゃないかw

まぁこういう日もあるだろう。

人間の書く日記なんだから。(開き直ったw)

番組エンディングテーマ『アリアリ未来☆』は、僕が好きになった曲。

一方で番組オープニングテーマ『Taste of Paradise』(テイスト オブ パラダイス)の方は、僕は以前はあまり好きになれなかった。(ここまでの兄好の日記で述べてきたはず。)

でも最近ハマりつつあるw

嫌い嫌いも好きのうち?! なのかな?(使い方あってる…?)

次回は

『夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V』

ィヨロシク!!