takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

takumiの大きな決断!?LETS契約は保留に…

『takumi迷っちゃう!LETS契約への迷い』

『契約は吉と出るか!?フォントワークスLETS検討中』

↑これらを参照すればわかる通り、フォントワークスの『LETS』契約を検討していた。

単刀直入に言うが、契約はやめることにした

やっぱり僕の身の丈に合わない。

契約書も読んだが、契約を続ける自信はない。

手元に残ったフォントワークスのカタログはいいとして、見積書兼申込書と契約書はどうしようかな…。

やっぱり迷いがあるからか、「もう契約なんて結ぶものか!」って言い切れないし…。

でも「今の僕に契約はふさわしくない。」と思う気持ちがあるのもまた事実。

迷いがあるうちは、契約はやめた方がよさそうだ。

しばらくは、地道にフォント買って集めよう。

この件はとりあえず保留ということで。

いつまで保留になるかわからないけどな(苦笑)。

でもまたフォント買うことはあると思うし、その時はまたブログにも書くだろう。

フォントワークス諦めたから、代わりにフォントパック何かひとつ買おうかな…。

ィヨロシクゥ!!!