takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

威力絶大!?takumiのマシンガン射撃炸裂!!

新たなカテゴリー『とりあえずキープ』は、分類に困った記事を“とりあえず、キープ”するために使って行く予定だ。

こんなカテゴリーを作ったのも“とりあえず”だから、邪魔になったらあとから消すかもねw

SOURCENEXT(ソースネクスト)が販売している、『特打シリーズ』をご存じだろうか?

僕はタイピングの腕を試す時に、この特打をよく使う。

家に昔からある、特打シリーズの第2弾『特打2 復讐のマシンガン入力』

この製品はとっくに販売終了しているが、まだ僕の家にはあるから使っている。 未だに。

発売は1997年ごろのはずだ。

対応OSはWindows98,95,NT、プラスMacだ(CD-ROMのレーベルより)。

僕のパソコンのOSはWindows 7のため、普通にこのゲームのCD-ROMを起動することはできなくなっている。

だからセーフモード立ち上げて起動しないといけないから大変!

そのセーフモードが起動できなくなって、昨日の夜は大変だったんだけどねw

IME2007の不具合によるものだったらしいけど(関連ページ☆彡)。

結構楽しいよ!

練習が楽しすぎるから、まだ復讐の旅には出かけてないけどね!(ぇ)

今晩のマシンガン特訓の記録は、下の画像の通りだ。

110226_012451.jpg

▲今はこれくらいが僕の限界なのだろう。

僕の限界はこんなものじゃないはずだ!

失敗を極限まで減らすことができれば、10分1500文字も夢じゃない!!

死ぬ気モード炸裂させて、10分1500文字を目指すつもりだ!!

(僕、タイピングのことになると、自信満々になるんだよな~w)

――何よりこのタイピングの速さを何かに生かしたい。

絶対に生かせるはずだ。

今の時代、パソコンのない生活なんてあり得なくなったからな。

頑張ってみよう!

自己最高新記録出たら、また報告するかもね!w

ィヨロシク!!