takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

工夫せよ!!都会の建物も時には芸術に…

今日の学校の帰り、空の写真撮った!

前のこのカテゴリーの日記『快晴も善し悪し 雲のない寂しい空』で述べたが、快晴の空は撮っても面白みがないように思えた。

やはり雲がないと、空の形(?)ができ上がらないのだろう

空の写真を帰りに撮ろうと思ったら、今日も快晴で、やっぱり面白い空の写真が撮れない…。

空には雲があってなんぼのものだから、やっぱり雲がほしいな…。

でも!

今日は雲がない中で、またひと味もふた味も違った写真が撮れたぞ!!

まずはその写真を掲載しよう!!

110222_123646.jpg

雲はないが、その代わりの建物や電線が空とうまくマッチして、アニメやドラマに出てくるような「昼間」のイメージを作り出しているのがわかる。

アニメやドラマの「次の日」とか「翌日」って場面で、こういう写真使うでしょ?

使う? 使うよね?! 使うって言って~~~!!

何かそれっぽくなってる気がするけど、違うかな?!

この写真、そういうのに使えないかな??(何だこの自信は)

雲がなくても、工夫次第でいくらでも面白い写真が撮れるとわかった!

もちろんそれは、空に限らずだ!

もっと工夫してみよう!

工夫次第で、もっともーーーっと面白い写真が撮れるはずだ!

携帯カメラをなめんなよ!!?(何/誰)

ィ~~ッ、ヨロシクゥゥ!!!