takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

かなりヤバいぜ!今年度のtakumiの評定!!

今日も学校行ってきた。

まずひとつ報告しよう。

「報告課題(レポート)の方はすべて終了しました!」

パチパチパチ~~~。

――今日話したいのは、僕の評定についてだ!

それ、とっても一番重要!

僕の現在の評定は以下の通り。

<※“?”は2011年2月22日現在で、まだ結果が出ていないところだ。>

【国語総合】

【日本史A】

【生物I】

【体育I】

【保健I】

【音楽I】

【英語I】

【ビジネス基礎】

【簿記】

【文化理解I】

ああ~~、何だか低すぎる(>_<)

こんなことで大丈夫だろうか…(ー∇ー;)

とりあえず“1”にならなければ、進級はできるから大丈夫だと思うが、“?”部分にどの数字が入ることになるかがかなり不安…(-"-;)

ちなみにこの評定は、あくまでも現在のもの。

1学期末のままだったら、進級できなかっただろう。

下に掲載したのが、1学期末(前期)の僕の評定だ。

【国語総合】

【日本史A】

【生物I】

【体育I】

【保健I】

【音楽I】

【英語I】

【ビジネス基礎】

【簿記】

【文化理解I】

↑ほらほら~~、ヤバい数字ありますよーーー?!

日本史Aと音楽I‥‥

実は前期のころは、まだ僕、評定の存在をちゃんと知らなかったのだ。

高校に評定があったことは知っていたが、ちゃんと評定の紙見てなかったから…;

評定の紙見てたら、日本史Aと音楽Iの評定、もう少し上げれたかも…;

‥‥どっちもちゃんと“2”に上がってよかった。

何も知らなかったら、“1”のままで進級できなかったかもしれない…。

――いずれにしても、今後はじゅうぶんに注意して勉強に励まないとな。

評定の低いものと高いものの差が少し激しいから、アブナイ状態だ(苦笑)。

得意な教科が例え来年度に“5”まで上がっても、他が“1”に下がったら意味ないから、しっかり気を引き締めていかないとな…!!

まだ出ていない評定の結果については、またそれがちゃんと出たら報告しよう。

来年度の健闘を祈って…

「ファイトー!」

「オーーー!!」

ぃよろしく!!