takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」です。毎週週末になったらチョロチョロと掃除をする加瀬ですが、掃除機が故障し、買い換えるまでの間、一時的に使用しようと買ったホウキを、現在もずっと使っています部屋のタイプによって掃除用具を使い分けるのがベストだとは思いますが、加瀬の�...

トラックバックテーマ 第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」

掃除機だな。

2010年代の今、家の中でほうきなんか使ってる人いるのか??

掃除機普及してなかったっけ??

もう普及してるでしょ? 掃除機?

庭とかだったらほうきで掃くかもしれないけど、家の中をほうきで掃く人っているの?

学校とか会社の一部くらいでしょ?

アメリカとかだったら、チリトリとブラシ使って地面を掃くって聞くけど、少なくとも日本では聞いたことがない。

だから僕は掃除機を使う。

でもほうき使うと、小学校のころが懐かしくなるよな☆彡

小学校のころは、ほうきで毎日掃除してたし…。

めんどくさいから、早く終わらせる方法考えたりしてたっけww(ォィ)

それも今となっては思い出だ♪☆彡

だからたまに、ほうきとか使ってみるのも悪くないかもしれないな☆彡

掃除機なら早く終わるけど、ほうきの方が「ゴミを集めている!」って実感が出てくるし!

たま~に、ひろ~い部屋を掃除するのもいいよな☆彡

広い部屋だったら、ほうき使って、集めたゴミをチリトリで掃きとった方が意外と早く終わるかも!?

ィヨロシク!!