takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

大雪の名残りは未だに…霜にまみれた植物たち

今日も写真をたくさん撮った!

順番にアップしていこうか!

今朝はかなり寒かった。

下の画像を見ると、それがわかると思う。

文字通り、手なんて手袋つけてないから凍りつきそうだった

本当に寒かった!

110216_071956.jpg

110216_072634.jpg

110216_072842.jpg

110216_074628.jpg

▲これだよな?

コップに冷たい水を入れると、コップ内側が冷えることでコップ外側の空気も冷やされ、コップ外側に小さな水滴がつく…。 霜ってそれとおんなじようなものだよね?(一応これでも一時理科が大好きだった身だが、自信はない…w)

とにかく寒かった! 朝は!

――だが、本当に寒かったのは“朝”だけじゃなかったみたい。

昼以降も冷えてたからか、下の写真のような光景が見られた。

110216_140110.jpg

▲雪が残ってるってのもすごいよな~。

あと、こういう写真も撮れた。

これは家のベランダから他の家の屋根を撮ったものだが……

110216_155708.jpg

▲――ね?

これ、どう見ても雪じゃないし! それにしては不自然だし…。

カラスが最近家の近くでよく飛んでるんだけど、やっぱりそいつらのせいだろうか?

もっとも、人間がカラスのすみかを失してしまったのが事の発端なんだろうけどな…(汗)。

‥‥ふざけた写真撮ってごめん!

最後は空だ!! 空の写真だ!!

110216_165328.jpg

▲これは普通にいい感じだ!

飛行機がたまたま飛んでたから、それをうまく入れて写真にした☆

今日は余裕なくて、ちゃんと撮れなかった。

時間のある時には、自然の中を散歩して、写真撮りまくって、ブログに大量UP!!したいものだ(笑)。

適当な文になってごめん!

写真たくさんアップしたから勘弁して!(何)

ィヨロシク!!