takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

溢れる罪悪感!デブまっしぐらの生活!?

最近は鬱だったから、ダイエットどころじゃなかったことは何度か述べただろう。

最近の経過報告をしよう。

体重は71~72kg程度をずっとキープしている。

特別増えることはないし、特別減ることもない。 いいことだ。

食事は、前のように1日1食にはならないが、3食には戻らないな‥なかなか。

たぶん“朝昼兼用”ならそんなに珍しくもないんだろうけど、僕の場合は時に“昼夜兼用”となることもある。

つまり夜食べないことがあるのだ。

さすがに夜食べないのはいけないよな…。

でも食べられない…。 前よりは食欲戻ったけど。

不眠は相変わらずだが、これもやはり前よりはましになった。

だが、眠ってるのになぜか意識が少しあったり、夢を見たのを覚えていたりすることはまだある

だからちゃんと、深い眠りにはつけてないんだと思う…。

また、(話戻すが)食事も食べるものは麺類かごはん類ばかりだ。

「食べたいものを食べたい時に」食べるのがやっと。

野菜とかあんまり食べてない…。

噛む回数もやっぱり少ない。

そこまで気が回らないし、噛もうとも思わない。

――そしてウォーキングだが、これも完全に停滞中

今「歩け!」と言われるのはちょっと酷かな…。(僕次第だけど。)

歩けるようになったら歩くつもり。 その気はあるし。

とりあえずこんな感じ。

これじゃデブまっしぐらだな‥ははは。

それでも体重が減ってるだけよしとしたいが。

自分でもかなり罪悪感感じてるけど、今はこれがやっとだ。

今の僕にはこの現状をキープすることしかできない…正直。

だから自分のペースで進んでいきたいな。 今は。 ワガママだけど。

また何か変化があったりしたら報告しよう。

‥ィヨロシク……。