takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-02-15から1日間の記事一覧

溢れる罪悪感!デブまっしぐらの生活!?

最近は鬱だったから、ダイエットどころじゃなかったことは何度か述べただろう。 最近の経過報告をしよう。 体重は71~72kg程度をずっとキープしている。 特別増えることはないし、特別減ることもない。 いいことだ。 食事は、前のように1日1食にはならない…

契約は吉と出るか!?フォントワークスLETS検討中

突然こんなこと言うのもアレだが、報告だけしておこう。 親とよく相談したんだが、今僕は、『フォントワークス株式会社』と契約を結ぶことを検討している。 「何のことだかさっぱり…。」という人のために説明しよう。 フォントワークスとは、フォントを発売…

偽フォント…?

▲これらはリサイクルショップでたまたま見かけたフォントだが、全部偽物じゃなイカ? 3つのフォントはそれぞれ、 ダイナコムウェアの 『麗雅宋』‥‥みたいなやつ 『POPコン』‥‥みたいなやつ 写研の 『スーボ』‥‥みたいなやつ ――と、判断した(順不同)。 あえ…

異常な寒さを物語る…!!大雪の名残

昨日はすごい雪積もったよな! 『起きてビックリ雪景色!?バイク引き上げにひと苦労…』でも述べたけど、本当に今年はすごい! 「すごい」の一言に尽きるよ‥ほんとに(苦笑)。 今朝起きた時は普通に晴れてたけど、「昨日の雪はどうなってるかな…?」とちょ…