takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

異常な寒さを物語る…!!大雪の名残

昨日はすごい雪積もったよな!

『起きてビックリ雪景色!?バイク引き上げにひと苦労…』でも述べたけど、本当に今年はすごい!

「すごい」の一言に尽きるよ‥ほんとに(苦笑)。

今朝起きた時は普通に晴れてたけど、「昨日の雪はどうなってるかな…?」とちょっと気になったから、家の周辺を撮影してきた。

その模様を5枚の写真でお伝えしよう。

110215_093840.jpg

110215_093430.jpg

110215_093414.jpg

110215_093403.jpg

110215_093314.jpg

携帯の充電がギリギリだった…。

僕の携帯の充電マークには、充電の残りが“%”で表示されるのだが、それで表示し切れなくなったからか“LOW”の表示になってた(^_^;)

だからこの5枚の写真を撮った直後に、ちょうど充電切れた。

ヤバい状態の中で撮った写真だから、雪の模様を存分に堪能してほしい!(何)

ほんとにすごいよな…。

今年は相当寒いのだろう。

そう言えば昨日ニュースで言ってたけど、和歌山市の方で17年ぶりくらいに雪積もったんだっけ?

もうほんと‥‥「どんだけー」って感じだw(古いネタ持ち込むな/ぁ)

風邪にだけは気をつけよう!

あと雪による「けが」と!

けがしたら元も子もないからな!!

ィヨロシク!!