takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

チョコの数で男が決まる?!白一色のバレンタインデー

――もっとまともなタイトル思いつかないのかな…僕(苦笑)。

さて、今日はバレンタインデーだったな。

チョコあげた女の人、

チョコもらった男の人、

いるんじゃないだろうか?!

僕はチョコは特にもらえなかった……どころか、前の晩寝不足でずっと寝てたからな(>_<)(-_-)zzz

義理チョコもまだひとつももらってない。

それより今日の雪がすごかったから、それに翻弄されて、バレンタインデーのこと忘れかけてた…(-_-;)

女性と男性がlove×love<ラブラブ>になれるのも、今日とかクリスマスみたいな日なのかな‥。

僕も早く彼女作りたいな☆彡

それ以前に人と関わることに慣れるという壁があるわけだが;(やたら現実的ww)

来年のバレンタインはどうなるかな?!

チョコもらえるくらいの努力はしないと!

――「何をすれば?」って迷いもあるが、それはまぁ‥‥ね?

…せめて来年のバレンタインデーは、“寝て過ごす”ことにならないようにしないとなw

今年はそれでちょっと後悔したw

起きててどうなるのか――って言ったらそこまでだが。

今日はまだあと6時間弱あるので、

皆さん! すてきなバレンタインデーをお過ごしください!!(意味なしの上から目線ごめん!)

ぃよろしく!!☆彡