takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

起きてビックリ雪景色!?バイク引き上げにひと苦労…

朝から夕方までずっと寝てた…。

まぁ寝れたからいいけど。

起きてみたら、またまた雪が積もっていた!

朝は少し晴れてたのに、いきなり雪が降って積もるなんて…。

こんなに積もったことはなかったかも!

今回は超豪華9本立てで、その模様を公開!!

110214_164513.jpg

110214_164542.jpg

110214_164423.jpg

110214_164208.jpg

110214_164104.jpg

110214_165006.jpg

110214_164826.jpg

110214_164736.jpg

110214_164615.jpg

▲(時間の都合上、画像のサイズ変更など細かい処理は行っていない。

「じゃあ何で文字なんか入れれるの?」って突っ込みはしないで/←)

こりゃすごいよな~。

僕、起きてびっくりしたもん。

朝なんて、こんなのんきな日記書いてたのに、起きてみたら白い世界だったからな~。

『寝不足の恐怖!低血圧に注意せよ!!』

――まさかこの時写した空は、雪の前兆だった…?! ンなわけないか。

洗濯物も干しっぱなしでかなり焦って取り込んだ(>_<)(^_^;)

そんなに濡れてなかったから大丈夫だったけどな。

でも「濡れたら大変!」と、かなりあわてた…。

また、さっき17時半すぎに母親が仕事から帰ってきて、携帯から僕に助けを求めてきた。

「何事か?!」と思い外に出てみたら、マンションの敷地内の坂をバイクで上がれずに困っている母親の姿が…。

もちろん引いて上がるのだが、バイクが重すぎて、その上雪が積もってるわけだから滑って上がらないのだ(原付だが)。

たまたま近くを通りかかった人が雪かきなど協力してくれて助かった‥。

ちゃんとバイクも坂の上に上げることができた。

雪って言ったら暑い地方に住む子供たちにとっちゃあ憧れだけど、実際降ってみたらここまで困るんだな…。

ちょっと雪が怖くなった(苦笑)。

まあ実際怖いものだけど。

雪を少し甘く見ていた自分に反省しますm(__)m

雪がたくさん積もる地方の人は特に注意して!

明日もどうなるかわからないから!!

けがなんかにはじゅうぶん注意して、

ィヨロシク!!