takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

寝不足の恐怖!低血圧に注意せよ!!

みんな、

おっは~♪

‥って古いよねw

2000年の流行語大賞だっけ?

「おっはー」が流行ったのもそのころだよね?

まぁいいや。

実は僕、前の晩は一睡もしてないのだ。

眠れなかった。

13日は昼寝とかしなかった。

眠れないと困るからな。 16日が学校だし。

でも眠れなかったのだ。

今現在まで、ずうっと。

だから起きてる。

――というわけで、写真をアップしよう。

もちろん空の写真だ。

まずは見てほしい。

110214_075842.jpg

▲何か悪いことが起こりそうな予感…って感じの雰囲気に見える。

でも見ようによっては、正反対に女神様が何かが降りてきそうな雰囲気にも見えるな‥。

ブログをご覧のあなたはどう見る? この写真を?(何)

朝から面白い写真が撮れたはいいが、寝不足は勘弁してほしいな;

手がやたら冷たくなったり、身体中が震えたりと、謎の症状が次々に出ているのだ。

身体がふらついて倒れそうになったりもしている。

調べてたら、寝不足による低血圧じゃないだろうかって結論に至ったけど、実際どうなのかはわからない。

手が震えてやたらタイプミスもする。

集中力もいまいちだな。

――とりあえずひと眠りしてみよう。

寝れたらそのまま寝たらいいし。

…ィヨロシク~……(∪。∪)。。。zzzZZ