takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

雲の架け橋!!まさかの本日2度目の掲載!?

またまた面白い写真が撮れた!

今度は雲の架け橋だ!

雲と雲を結ぶ雲の架け橋、思う存分ご覧あれ!!!

110213_161816.jpg

ここから下はおまけだ。

110213_161928.jpg

110213_162024.jpg

だがおまけも、空の写真であることに変わりはない!

この写真はもう絶対に2度と撮れないから、おまけなんて言うのは失礼かもな!

こうやって写真たくさん撮ったら、あとから見返すのも楽しくなりそうだ!

撮りたい時にたくさん撮って、ブログに掲載するのを習慣づけたい。

そんな気分になれない時もあるかもしれないけど、まぁそん時はそん時だ♪

ぃよろしく!!