takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

無駄遣いに注意!小遣いの残高3万円

父親は僕を捨てたから、

(参照:『複雑な気持ちが絡み合う…父親の育児放棄』1月29日)

もうこれ以上お年玉はもらえない。

自分と同い年の子供(それも女の子)のいる、もともと母子家庭だった家庭に移り住もうなんて、よく考えたものだ。

やっぱり気違いか?

頭おかしいのかな??

以前に元主治医のところに行って、「ピック病かそれに近い脳の一部に障害を来たす病気じゃないか?」と言われたが、本当にそうかもしれないな。 可能性高い。

(参照:『ピック病の疑い、takumiを捨てた父親の真実』2月2日)

ともかく僕はもう完全に捨てられた。 それだけだ。

それ以上言うことはない。

――というわけで!

今の手持ちのお金の残高の計算と行こうか!

手持ちのお金ってのは、小遣いのことだ!

もともとのお年玉の残高は、

14546円

だった。

ここにもともと持っていた小遣いを足してみる。

するとこうなった。

30070円

1月の終わりに母親から、小遣い“1790円”をもらったから、少し前はもう少し少なかったけどな。

ちなみに僕は、月2000円の小遣いをもらっている。

ただしパソコンのメール代が月210円だから、その分が引かれて1790円ってわけだ。

もう少しほしいけど、家計のことがあるから言えないな…(苦笑)。

せめて5000円は‥‥(略)。

いくらか母親に貯金してもらおうかな。

こんな大金持ってたって、僕のことだから無駄遣いしかしないんだろうし(苦笑)。

まぁしばらく考えるとしよう。

ィヨロシク!!