takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

レトロな雰囲気漂う…ズームで生まれた芸術!?

今日の昼間の空の写真だ!

僕はめんどくさがっていつも夕方とか夜の投稿の時に載せようって後回しにしてしまう方だが、今日はすぐに載せよう! 価値がなくなりそうだからな!!(←?)

今日は2本立て!

1枚はおまけみたいなものだが、でもレトロな雰囲気(?)になって面白い写真だから見てほしいww

110213_144117.jpg

110213_144220.jpg

携帯カメラで無理やりズームして撮ったからか、2枚目はかなり汚い画像だ;

雲の特徴を見つけるのも難しかったし、あえて“空”(雲)じゃなくて“画像”から特徴を捜して画像にコメントを入れることにしたw

ちょっとやり方が卑怯だったかな;

空の特徴にコメントするのに、画像の特徴にコメントって…ww

まぁいいや。

いつもアップするの大変だけど、これからもまたいろいろアップしていくだろう。

空以外でも、自然の景色があったら積極的にアップしていきたいものだ。

ィヨロシク!!!