takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

巨大なキャンバス…たった2色の芸術

さて!

今日も美しい夕方の空の写真をUPしちゃおうかしら。

前も言ったように、広大な【空】を、こうして写真に撮って“意識して”見ることで、気分を安らかにできないだろうかと、僕は考えている。

空って無限の形がある。

【青】と【白】の2色を中心に表現される芸術。

「単調だから見飽きてしまう。」なんて言ったらおしまい。

人も地球に住んでる以上は、たまには自然を意識しないとな。

――なんて思ったりした。

前置き長くなったな。

空の写真、豪華3本立て! 行ってみよーっ!

110204_171714.jpg

▲夕陽の【赤い光】に、自然と【雲】が溶け込んでいる。

その赤い光が、雲をきれいに照らしている。

雲はきれいに赤い光を反射している。

110204_171739.jpg

【電線】があることで【遠近感】が出て、夕陽が遠くにあることがよりわかりやすくなっている。

(ただ単に電線が邪魔になってうまく撮れなかっただけだが。)

110204_171757.jpg

▲これは夕陽こそないが、暗くなりかかった空にカラスが写り込むことで、【夕方】がやわらかく(?)表現されているように思える。

最近の僕は、何となく空(写真を撮ること)にやたらと執着があるような感じだから、しばらくは似たような写真を撮り、ブログにUPする日々が続くかもしれない。

「似たような写真ばっか撮るな。」

「飽きたから見るのや~めた。」

そんなこと思わず、みんなブログに来てくれると嬉しいな。

それだけでいいから。

(変な被害妄想ごめん。)

来てくれるだけで、

アクセスカウンターを毎日見るだけで励みになる。

訪問者リスト見て、

みんなのブログにも行って…

――この状況に依存しかけているtakumiがいる(笑)。

またいろいろ書くけど、みんなこれからもよろしくね。

…Σ!!!

じゃなかった!

ィヨロシクッ!!!