takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

すっかり忘れてた!終わりかけた節分

考えてみたら…

今日、節分なんだよな。

恵方巻き」を東西南北のいずれかの方向を向いて食べると縁起がいいとか、何かそんな日だったよな。

豆まきもある。

「鬼は~~そと! 福は~~うち!」って言いながら、それに合わせて自分の家の中と外に豆をまく。

今日はそんな日だ。

誰でも知ってるだろうけど。

でも僕の家ではそんなのやってない。

僕、今日の昼かなり中途半端な時間に食べた。

というかもうほぼ完全に夜ごはんになったんだよな。

17時ごろに食べたから。 母親が作ってくれた弁当を。

それからだいぶ経つが、それでもやっぱり食欲がおかしいのか、食い物のこと考えただけで吐き気がしてくる…。

そんなんじゃ恵方巻きどころの騒ぎじゃないからな。

食えるわけがない。

今の僕はと言うと、ただじっと起きて、動画サイト見てる。

昨日まで覚えてたのに、節分のことすっかり忘れてた(笑)。

まあいいや。

別に忘れても死にはしないし。

ィヨロシク!