takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

再びふわ丸参上!!今度の味は焼き海老風味

ダイエット中だが、少しくらいいいだろう。

またまた出ました!

東ハトふわ丸!!

110121_132049.jpg

これハマるわ~~。

ポテチみたいに脂っこくないのに、なぜか手を出してしまう…。

それくらい中毒性(?)があって美味いのだ!

今回食べたのは「秘伝 焼き海老の巻」

以前「秘伝 旨塩の巻」食べた時に、記事書いたよな。

『突如現れた謎の忍者!?ふわ丸只今参上!!』2011年1月1日

を、参照してくれればわかるかな?

旨塩は、ポテチにありがちな塩辛さこそなかったが、やはり塩の辛さは多少は気になった。

その上味が薄めだから、食べる人によって評価は賛否両論ありそうだ。

だがこの「焼き海老の巻」は、塩の気になる辛さがまったくと言っていいほどない上に、ほんわりと効いてくる海老の風味があって食べやすい

よし! 決めた!

これからしばらくお菓子はこれを中心に食べることにしよう!

このお菓子は、100円均一で購入できる。

例えば僕の家の近くだったら、『F.LET'S』(フレッツ)にあった。

ここはいつも、「旨塩」「焼き海老」ともに置いてあるから☆

――あっ、そうそう。

ふわ丸の新商品も発売されるらしい!

その名も「秘伝 炭火焼肉の巻」!!

「東ハトの商品カタログ ふわ丸」

「Googleでふわ丸を検索」

これにも期待だ!

だがカロリーは‥‥せめて300kcalくらいまでは下げてほしい(苦笑)。

400kcal超えはきついからな;

以上、ィヨロシク!!