takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

リバウンドを乗り越えて…何とか続けろダイエット!

あまりこのカテゴリー更新してなかったな。

とりあえず多少のリバウンドはあったものの、73.5kgまでは減ったみたいだ。

もっと前には、72.5kgまで減ったことだってあったのにな~。

なかなかうまくいかないものだ。

でも何とかリバウンドした分だけは取り戻せた。

「じゃあそう言う僕は何かしてるのか?」と言うと‥‥ほとんど何もしてない‥‥。

いや、食事は増やしすぎないようにしている。

間食こそ食べることはあるが、それでも“食べ過ぎ”にだけは注意するようにしているから。

何をしてないのかと言うと、ウォーキングだ。

こんなことじゃいけないのに続かない…。

数日前に2日連続で歩いたが、そんなんじゃ意味がない。

毎日歩かなきゃってわかってても続かない‥。

これは言い訳じゃないが、体調が悪くなってから歩かなくなったかな。(15日辺りの日記参照。)

もうだいぶ元気になったし、そろそろ歩かないと…。

体重を減らす量の目標とかないが、70kgは下回るようにした方がいいだろうからな。

‥‥はぁっ…ィヨロシク…。