takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

空腹に注意!!登校日前日に抱える思い

僕は全日・単位・通信制の3つが一緒になった高校に通っている。

明日から学校が始まるが、僕はそのうちの「単位制」のコースに所属しているから、毎日通う訳じゃない。

今月の出席予定日は次の通りだ。

1月7日:始業式(11時30分~)

1月19日:3時間授業(9時20分~)

1月25日:〃

この正月、僕は気分が優れなかったことが多かった。 例年に比べると。

今もそうだ。

“空腹”を感じたら、必ずと言っていいほどネガティブな考え方になって不安になる

時にイライラすることもある。

こんな状況で明日学校なんて嫌だな…。

行きたくない…。

いや、授業じゃないから行かなくても問題ないが、だからっていつまでも休んでる訳にはいかない。

マジで行きたくない‥‥。

でも行かなきゃな。

行ってみたら意外とそうでもないかもしれないし。

最近は気分の変化がとてつもなく激しいから、明日になったら何ともないかもしれないからな。

もう言いたくないようなことまで考えてしまう…。

それについては…

『これだけは禁句!悲しい気持ちが表れる時』1月3日

を参照。

あんまり元気ないけど、まぁ少しは元気出さなきゃな。

…ぃよろしく‥‥。