takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

サボり厳禁!!新年初めてのウォーキング!!

今日は久しぶりにウォーキングに行った。

最近あんまり歩いてなかったからな~。

1週間以上は歩いてなかった。

つまり、今日歩いたのは“今年初めて”となる…。

以前は毎日50分歩いてても平気だった。 疲れないから。

でも今日は結構疲れた…。

10分ほど歩いただけでも疲れてきた…。

まっ、それでも50分歩けたからいいんだけどな。

そして‥‥

ちょっとびっくりなことがあった。

体重が増えてたのだ!

75kg!!

数回測ったが減らない!

『突如現れた謎の忍者!?ふわ丸只今参上!!』で述べた通り、体重は74kgまで減っていたし、正月三が日の間に、72.5kgの自己最低新記録を記録したこともあったのだ!!

なのにどうして!?

どうして増えたんだ!?

ショックだったな‥。

食生活、そして運動…

しっかり見直した方がよさそうだ…。

……ィヨロシク‥(涙)。