takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2306回「お祭りの屋台は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「お祭りの屋台は好きですか?」です各地でお祭りが盛り上がっていますねみなさんはどちらかのお祭りに行かれましたかもしくは行く予定ですか三浦はお祭りの屋台が苦手なんですなぜか胃が痛くなってしまうので、あまり食べないようにしていますが、あえて食べるとしたら、ボリュームたっぷりの焼きそばですねみなさんはお祭りの屋台は好きですかたくさんの回答お待ち...

FC2 トラックバックテーマ:「お祭りの屋台は好きですか?」

屋台かぁ…。

そもそも祭り自体が好きじゃない(笑)。

パーティーなんかもそうだけど、ワイワイガヤガヤするのが昔から楽しいと思えない。

それに、祭りの時期って夏じゃん?

この2010年代からは特にそうだけど、皆、暑くないのかな?

祭りがどうとかとりあえず抜きにして、屋台も、昔だったら平気だったけど、今は無理かも…。

なぜなら、潔癖症だから(笑)。

外で砂埃被った食べ物積極的に食すとか無理。(マツコ・デラックスかよ)

ただ、食べ物でない、ヨーヨーやスーパーボールすくいなんかは好きだった。

特にスーパーボールすくいは、小学5年か6年の頃にボーイスカウト的なチームに入っていた時にやった祭りで、200個以上すくったことがある。(もちろん1つのポイでね)

だからプラスの景品として、ポップコーンか何かをタダでもらった(笑)。

こんなだから僕は、長年まともな友達ができなかったのです。

本当の意味での友達ができるようになったのは、大学に入って、それ以降かも…。

以上、ィヨロシク!!