takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2286回「睡眠時間はどのくらいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「睡眠時間はどのくらいですか?」です三浦は寝ることが大好きなので、平日は7時間、休日は10時間くらい寝ています人によって、短時間睡眠のほうが調子が良い方もいるみたいですね仕事や育児などで思うように睡眠が取れない方もいらっしゃると思います眠いのに寝られないというのはキツイですよね寝ることは体にもいいので、理想どおりの睡眠時間を保ちたいもので...

FC2 トラックバックテーマ:「睡眠時間はどのくらいですか?」

僕の理想の睡眠時間は、7時間。

しかし、最近は精神的不安とストレスから睡眠薬も効きにくく、4~5時間で目覚め、その後も眠れないことが多い。

6~7時間寝られれば、特に問題なく1日を過ごせる。

しかし、6時間未満だと、ちょっときつくなるね…。

4~5時間未満は、たとえそれだけ寝られても、気が立って1日まともに過ごせなくなる。

今晩も睡眠薬飲んだんだけど、全然寝られない。

1時間半横になり、ずっと目を閉じていたんだけどね。駄目だ。

以上、ィヨロシク。