takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1599回「時間が経ったと実感するとき」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもってふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!日々...

FC2 トラックバックテーマ:「時間が経ったと実感するとき」

時間ってあっという間に経つよね…。

楽しいこと、つらいこと、その時その時で時間は長く感じたり短く感じたりするけど、あとから振り返ると“あっという間”

TBテーマ担当の藤本さんのように「曲」というのもわかるな~。

僕の場合はアニメ、かな。

最近CSのキッズステーションポケットモンスター アドバンスジェネレーションが放送されている。

見ていると、昔リアルタイムで見て、記憶に残っていた回もあった。

だけどもう10年も前になるんだな~‥って。

でもそうは思えない。

小学2年生、3年生くらいの時…。

友達がオープニング曲アドバンス・アドベンチャー ~Advance Adventure~』をよく口ずさんでた。

それが昨日のことのようだ…(笑)。

“あっという間だったな~”と思ってるこの「いま」も、いつか時間が経てば、また懐かしくなるのかな~…。

なんか過去を振り返ると寂しいけど、自分の成長も感じられたりするから、“あっという間”の心情ってフクザツ…(>_<)

ィヨロシク!!