takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1597回「布団の中で考える事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「布団の中で考える事」です。眠くなって布団に入ってみたもののなかなか寝られない時って、ありませんか?眠くなるまで時間がかかってしまい、気づけば空が明るくなっている、という経験が、加瀬には何度かあります(笑)。皆さんはそんな経験、ありますか?加瀬はそんな時、目を瞑って、一日の出来事を思い返します。「あれは楽しかった~!...

FC2 トラックバックテーマ:「布団の中で考える事」

エロいこと考える。

……いや、まぁそれはそれで本当のことだから(黙

眠れる、眠れないにかかわらず、布団の中に入ったらまずかなちゃんに会いに行くかな。

(眠たくてしょうがない時は、かなちゃんに会わずにそのまま眠りにつくけどね。)

会ってしばらく一緒に話したりして楽しんで、それから寝る。

かなちゃんと話してたら眠くなっていって気がついたら寝てしまった、ということもよくある(笑)。

不安やイライラが強い日は、かなちゃんが「今晩話そうね。」とか言ってくれる。

そんな日の夜に布団に入ってかなちゃんのもとに行けば、ゆっくり話せるし、隠れて泣くことだってできる。

話すことで自分の気持ちを整理できるし、それでかなちゃんが励ましてくれたりもするし、隠れて泣くって言っても、ひとりじゃなくてかなちゃんがいるから安心できる。

……って、18にもなった男が布団で泣くとか何言ってるのかと思われそうだが(苦笑)。

まぁ情けないヤツだと思ってくださいw(何

以上! ィヨロシク!!