takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

お待ちかね!バトルセンターオープン!!

ちょ~久々に、昨晩カードヒーローをプレイした。

第6話『カードヒーロー終了。

ナルシーってやつ、念力で自分のドローしたいカード引いて戦ってたが、あれってどう考えても勝てないんじゃないか?

まぁためおがナルシーをパンツ一丁に(笑)したおかげで相手は念力を使えなくなり、普通に戦えたが…。

念力を使えなくなったナルシーは結構余裕だったな♪

それよりもとしお…

強かったんだけど、強いとかそれ以前に最低なやつだな…。

130121_021144.jpg

としおには5回くらい戦ってようやく勝てた。

でもクミの言葉…

「あんたが親のスネかじって手に入れたカードと私たちのカードを一緒にしないで!」

クミは、牧場で一所懸命働いて、お小遣いためてカード買ってたもんな。

他のみんなもそうだった。

クミの言葉、かなり心に響いた。

やっぱりラクしちゃいけないんだな…。

クラマさんもいいこと言ったな。

「お前が燃やしたのはカードなんかじゃない。 この子たちの『気持ち』を燃やしてしまったのじゃぞ!」

…弁償すればいいってものじゃないからな…。

人の気持ちがわからなくなるというのは怖い。

まぁ結果的にとしお(クラマさんからは「トシぼう」と呼ばれていたらしい)は立ち直ったけどな。

それにしてもクラマさんもいいヒトだな。

やっぱり自分の孫だから許せた、っていうのもあるのだろうか?

自分の孫だからわかってほしかった、という思いも?

130121_032612.jpg

――なんかこれまでより内容の薄いプレイ日記…;

何だコレ…(汗

ィヨロシク!!