takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

気を抜くな!?後期試験迫る!!

1月7日の月曜日。

今日から会社・学校が始まる、という人も多いだろうけど、僕は1月15日から。

単位制だからなぁ。

始まるのオソイんだよ(-_-;)

1月15日が始業式

1月15日から18日は試験期間だ。

だから1月15日は始業式(9時~)のすぐあとに試験(10~15時半)が始まる、ということになる。

その後の授業予定というのが‥‥あるかもしれないのだ。

12月6日で2012年度の授業は終わりのはずだったんだけど、学校の先生の話では、「一度終わりと決定したが、また検討中。 試験以降も授業のある日を作るかもしれない。」とのこと。

まぁ結構な話だ。

ただでさえ授業日数少ないんだから。

単位制とはいえ、12月で授業終わりとか早すぎるだけだしな。

試験勉強は「一応」してる。(一応?)

やっぱり甘えかな~。

前期試験とは違い、大学入試に一切影響しない、いわば高校卒業のためだけの試験だから、前期試験に比べるとあまり勉強してないかも…(滝汗

評定で「」をとらなければOK、「1」をとっても追試は簡単らしく、それを受ければ「」と同じ扱いになるので卒業可能ェ……。

大学入試には影響しないし、就職の時なんかも聞かれるとしたら大学時代のことだから、今回は評定が低くても大丈夫みたい。

……だからって手を抜くなよ?(自分に言い聞かせ)

最後に今朝撮った写真を載せよう! ィヨロシク!!

130107_072019.jpg