takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です。最近少し運動ネタが多かったので、すこしマッタリしたネタ、「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」です春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私の場合は年中暁を覚えません朝目が覚めて(というか目覚ましに起こされて)からだいたい30分以上はウニャウニャしてます。その間に二度寝したり、何度も鳴る目覚...

トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

休みはかなりのんびりしてるかな~。

目覚めてもしばらく目をつぶってぽーっとまどろんでたり、ゴロゴロしてたり、枕元でゲームしたりノートPCいじったりしてる。

今くらいの時期になってきたら、布団が気持ちよくなって来るよね。

朝方は寒くなることも増えたし、温かい毛布と布団を背中にかけて、枕元でゴロゴロ~…。

一度布団に入ったら、なかなか出られない…。

布団って麻薬並みに怖いわw(意味不明)

ィヨロシク!!