takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習��...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

早い時は20分もないうちに食べれるけど、長い時は1時間を超えることもある。

黙々と食べてればすぐに食べ終わるんだけど、テレビとかに夢中になるとなかなか食べられない。

小学校の給食の時は、グループ作って食べてたけど、僕は他の子ほど会話はしなかった(できなかった)から、黙々と食べてすぐ食べ終わり(早い時は10分程度で)、あとの時間は本読んだり、自由ノートに落書きしたりしてのんびりしてたかな~。

何かに夢中になるとなかなか食べ終われないのは何とかしないとな;

さっさと食べないと片付かないし…;

ィヨロシク!!