takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【う...

トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」

うちわは携帯してないけど、扇子なら学校のカバンに入ってるかな。

……でもまだ一度も使ったことがない(汗

いちいち使わないからな~(-_-;)

でも扇子やうちわであおいでもそんな涼しくはならないからな~。

だが冷房の補助アイテムとしては使える。

ひんやり気持ちのよい風を送ってくれるし♪

扇風機の風はちょっとうっとうしいかな。

――暑すぎて冷房なしとか無理だわ(-_-;)

節電とか知らんし(殴

以上だ。 ィヨロシク!!