takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

テスト2日目も無事終了!!

スト2日目!

無事に終わりましたっ(^-^ゞ

今日は、昨日途中までやりかけてた「数学A」と、残ってた他の3教科「現代文」「地学I」「課題研究(国際)」をやった。

午前中に終わった♪

余裕余裕♪♪(黙

テストの出題範囲表にも具体的な出題範囲がかかれてなかった現代文も、教科書から抜粋した文章を読んで答える問題と、簡単な漢字の問題(中学生レベルかそれより簡単)だけだった。

地学Iは、天体の問題は簡単。

だが岩石の名前や種類が出てくるところもあって、その辺はよく知らない。

まぁテスト開始前に復習(暗記)したからちゃんと解けたけどな(^_^)

その他の教科も大丈夫だと思う。

少なくとも単位を落とすなんてことはないだろう。

もうあとは結果が返ってくるのを待つしかないし。

――とりあえず帰りますっ。

ィヨロシク!!(-。-)y- ̄