takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

テスト1日目、無事終了!

学校の前期テストの1日目、やっと終わった~(*^^*)

今は家に向かってる。

「経済活動と法」「世界史B」「家庭基礎」「体育III」「健康科学I」は全て終了、「数学A」は途中までできた。

15時30分まで居座ることもできたんだけど、残り(の教科)は少ないし、明日でいいかな~って。

あさって7月25日まで期間あるし。

毎年単位を落とす子が多かったという経済活動と法は余裕だった♪

勉強したからね♪♪

今朝は寝不足だったから、電車で寝てしまった(汗

起きたらなんと電車は僕が降りる駅に停車していた!

僕は扉が閉まる前に、慌てて外に出た。

でも結構集中してできたからよかったかな☆

明日も頑張ろ~~っと♪ ィヨロシク!!