takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

大学Bは“ムリ”!!

大学Bのオープンキャンパス

だから今は大学Bにいる。

……この大学、ムリだわ。

僕にはこのキャンパス内の雰囲気受け付けない。

ついて行けないよ。

大学なら当たり前かもしれないが、広すぎて、建物多すぎてしんどいし…。

説明会でも“大学のレベルが高い”ってアピールをやたらしてくる。

誰がレベルの高さとか就職率だけで大学選ぶんだよ。

学校関係者はだいたいみんなよさそうな人。

だがこの大学は行き続ける自信ない‥。

この大学に入学するのに僕の評定ならじゅうぶんだが、レベルが高かろうが低かろうが、通学できなきゃなんにもならない。

――7月15日に行った大学Aかな。

もうそこが大本命。

大学の雰囲気もよかったし、自分の学びたいこと学べそうだし、家からの距離も遠くないし、ちゃんと通学できると思う。

(ってかしんどくても親が学費払ってくれるんだから死ぬ気で通わなきゃ!)

適当にウロウロして帰りますっ。 ィヨロシク!!