takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

大学Aのオープンキャンパス終了!

大学Aのオープンキャンパスが終わり、晩飯は母親と祖母の家で食べることになった(まだ食べてない)。

疲れた…。

さっきまで寝てた。

でももうひと眠りしたい(笑)。

大学Aはなかなかいいところだった。

学校内はあんまりきれいな感じじゃなかったけど、先生や生徒の雰囲気はイイ感じ。

それもそうだけどびっくり!

オープンキャンパスに来てたほとんどの子が親と来てたからね。

なかには子供が来てなくて親だけ来てる、なんてのも!?

子供が行かなきゃ意味ないだろ。

自分の進路だろうが。

それとか、学部別相談なのに、学部についてや学校についての質問でなく、「ウチの子は人とまったく話せないが、どうしたらよいか。」なんて相談してる親も。

話を聞いたら、その親の子供(男子)は発達障害で、子供もそばにいたが、先生からの質問にすら返事を返せないくらいコミュニケーション力がない…。

(もはや大学目指すとかそんな次元の話ではないだろ!)

僕が就きたいのは広告やWebのデザイン関係の仕事。(※今現在考えているのは)

だから「情報学部」ではなく、「芸術学部」とかに行くかもしれない。

どうしようかな。

7月22日の大学Bはどうかな??

大学Aはかなり気に入った!

本命はここ(大学A)になったりして(笑)。

外出中なのでとりあえず以上、ィヨロシク!!