takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

イメージ100%!?宇宙に浮かぶピンクボール

昨晩…

正確には5月26日の2時50分頃から3時10分頃まで。(どうでもいい)

20分くらいを描いていた。

もちろんわりと本格的 絵心教室でね。

――いや、たいしたものではない。

思いつきだけで描いたものだ。

頭にふっとイメージが浮かんだから。

絵のキャラクターはご存じ、カービィだ。

(クリックで拡大可。)

HNI_0020.jpg

小学校の頃、絵は全然描かなかったけど、カービィだけは好きで描いてたからなぁ。

でもイメージ100%で描いた!

何かを見たりはしてないぞ!(この程度の絵で何を言うか)

このあとすぐ、Pixivにもアップするから、見たい人はこっちもどうぞ(何

「Pixivのtakumiのマイページ」

ィヨロシク!!